卒業&旅立ち

卒業&旅立ち
いつもご来店ありがとうございましたm(__)m

今月から大阪に住む事になって今回で最後となりました
学生の頃から来て頂いててだんだん成長していく姿を見ながらスタイルも変わってきて大人になっていく姿を見てると、なんか自分の娘みたいな感じで見守ってました

県外に行ってしまうのはほんと残念ですが、本人にとっては貴重な体験でこれからの人生に影響する大事なことなので喜びもあり複雑な気持ちで見送りました

またいつまでもまってますので高松に帰ってきた時はぜひ寄ってくださいね、成長した姿を楽しみにしてます
不安なこともあると思いますが何ごともチャレンジなので頑張って乗り越えてください、ガンバレ!!
大阪でもいい美容室が見つかる事願ってます(^^)/