2015年7月

rss

件数:6

自分の子供で簡単ストレートその2
仕上がりです

時間は2時間以内でできました〜ダメージもほぼない感じで仕上がりました
なかなか凄いでしょうあのクセがほぼなくなりました〜(^^)/

これでしたら子供さんでもあまり負担なく髪もダメージも気になりませんし、乾かす時や朝の時間は劇的に変わると思います
(ただし、薬剤がゆるいためあまり強いクセだと残りますのであまりおすすめ出来ません、クセは完全にとれませんがボリュームは残ります、気になる人はご相談下さい)

このあとの経過もみたいと思いますのでその3をごらんくださいm(__)m




自分の子供で簡単ストレートその1
見て下さい、自分の子供ながら凄いクセでしよう(^_^;)

両親ともクセなので仕方がないのですが、結構収まりが悪いスタイルです
とくに今の季節広がりがかなりきになります

そこで今回矯正なんですが、簡単にしてどこまで伸びるか試験してみたいと思います

薬もやわらかい薬剤なのでダメージはかなり少ないく時間はカットなしで2時間以内を目指します
結果はその2に続きますのでお楽しみに(^^)/



今年初です(^^)/
暑い日は冷たい果物が美味しいですよねー

今年初めて買ったメロンです

最近思うのですが、値段が手ごろでもおいしい果物が増えてきたと思います
やはり農家の皆さんの努力の結果だと思います感謝ですm(__)m

その感謝に自分も答えるよう仕事でもっと喜んでもらえれるよう努力して答えて行きたいと思いました、頑張ります(^^)/



いつも来て頂いてるお客様
いつもご来店ありがとうございます

今回も縮毛矯正+トリートメントでさせていただきました
特に今の時期にしておくと朝の時間や乾かす時のイライラがぜんぜん違いますよね〜
手触りもいい感じになってきたのでとてもうれしいです

最近の矯正は以前のと比べて自然に伸ばす事が可能になって髪質にもよりますが、薬を調整すればそんなにペタンコにもなりませんし何か月も持ちますので縮毛矯正+トリートメントはオススメですよ

またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

7月の飾り
今日は七夕ですね

あいにくの雨ですがおりひめとひこぼしがめぐりあえて感動で雨が降ると言う伝説があるみたいで、それで7日はよく雨が降るみたいですね〜

そう考えると雨でもいい感じと考えれるのは私だけでしょうか・・・・(^_^;)

今日もよろしくお願いしますm(__)m


隣が変わります
隣の場所は田んぼでしたが、ここ最近工事が始まって2階建の建物が建つことになりました〜

便利になっていいことなんですが、毎年この頃になるとカエルの鳴き声がしてくるので夜うるさい感じになってたのが聞こえなくなると少し寂しいものだと思いました

あると気にかかることでもいざなくなると寂しくなるのはこの事だと思いましたね(^_^;)

この辺りもどんどんにぎやかになって来ますね〜(^^)/