2015年9月

rss

件数:4

初めてのお客様
以前から一度したかったカラーでなかなか出来ないでいたお客様です

元の色は黒目で希望の色が金髪に近い色で何度か挑戦しましたがそこまでにならなかったそうです
通常のカラーだけでは限界があるので、今回は一度ブリーチをさせて頂いてから希望の色まで落とす2回工程を進めました

ただしダメージがかなりあるのと色味はすぐに落ちやすくなるのがマイナス面を説明ましたが、本人の希望でさせて頂きました(^^)/

色はミルキーアッシュで仕上げましたがなかなかきれいに仕上がったので写真撮られて頂きました、ありがとうございますm(__)m
もちろんトリートメントもしましたが、やはりダメージの方がやや大きい感じになりましたが本人は満足して頂いたので頑張った甲斐がありました

あとはトリートメントは続けてくださいね、またのご来店お待ちしております(^_-)


http://beauty.rakuten.co.jp/area3701/sort15/
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000096416/
天使の輪!
見て下さいこの天使の輪!

今日もご来店ありがとうございました〜
今回はロングからボブに切ってスッキリしましたね、トリートメントを1年ぐらい続けてして頂いてるのでカットだけでもこのツヤが出て仕上がりいい感じになりました(^^)/
収まりもいいので普段の手入れも楽になると思います

髪がパサついたり、収まりが気になる人はトリートメントを続けて頂くと夜や朝の髪の手入れが違ってきますのでお試しください

またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

http://beauty.rakuten.co.jp/area3701/sort15/


やってしましまいました〜(>_<)
フロントのバンパーに大きなキズをいれてしまった〜

今まであまりなかったのですがやる時はなんの前触れもなくするもんですね、自分でもまさかこんな所でって言う感じでいきなりズリッとやっちゃいました〜(>_<)

気持ちを入れ直して自分で初めて修復しようと頑張って直してみた所どうです、以外にきれいに治ったと思いませんか?
サンドぺーパー、カラースプレー、クリアスプレー、コンパウンドなど駆使して1日かけて治しました〜

遠めに見るのはぜんぜんわからないぐらいで自分では満足な仕上がりでした、よく見ると分かりますけどね(^_^;)


http://beauty.rakuten.co.jp/area3701/sort15/






自分の子供で簡単ストレートその4
以前してから1ヶ月後の写真です

少しは戻ってきてますが、する前と比べるとまだまだ落ち着いてる感じですね(詳しくはその1からご覧ください)

本人もあまりなにもしないのですが収まってますのでまずまずです、子供さんでクセで悩んで収まりが気になる人はぜひ相談ください

お待ちしておりますm(__)m

http://beauty.rakuten.co.jp/area3701/sort15/