2015年4月

rss

件数:4

庭の隅に・・・
これ何の花かわかります?







そう、イチゴの花です

去年あたりからいつの間にか咲いて夏前には実が出て来るんですよ(天然物です)
今年もなるか今から楽しみです・・・

でもちゃんと育てたら大きなイチゴが出来ると思うのですが、ほったらかしなのでものすごく小さいイチゴができます(^_^;)


庭のもみじ
皆さん知ってました?

庭にもみじが7年も前からあるのですが、花が咲いてるのは初めてみました〜
かなり小さい花なのでよーく見ないと分からないのですがかわいい花が咲いてますよ

気になる人はぜひみに来てください(^^)/
子供の誕生日
少し遅れてやっと行けました

前から子供が行きたいと言っていて、なかなか行く機会がなかったのですがようやく行くことができました

子供の目当てはやはりチョコマウンテンです、クシもそこそこ食べてアイスにチョコに時間いっぱい使って食べましたね〜
時間制限の食べ放題はやはり無理してしましますね〜(^_^;)

色んな物をお腹いっぱい食べれるのは幸せなことですね、ごちそう様でしたm(__)m